みけけの日常

料理、食べること大好きな20代女子の日常を綴ったブログです。

十二支にしたい生き物

お題「十二支に足したい生きもの」

 

こんにちは。

 

初めてお題スロットを使ってみました。

 

お題は「十二支に足したい生き物」

 

パッとすぐに思い浮かんだのはパンダです!

f:id:Mikeke:20180225123923p:plain

 

最近パンダが話題だからかな。

 

上野動物園のシャンシャンを見に行きたい方がいっぱいいるみたいですね。

私もその中の1人です(笑)

 

私と同じようにパンダを見たい人は

ここのサイトからパンダのライブ映像が見れますよ!

    ⇩

Ueno Panda Live.jp

 

パンダ見てるだけで癒されます。

 

一度は生で見てみたいな(*'ω'*)