みけけの日常

料理、食べること大好きな20代女子の日常を綴ったブログです。

アイス♡

こんにちは

 

2月4日が過ぎて立春を迎えましたが

まだまだ寒いですね❄️

 

皆さん冬でもアイスって食べますか?

 

私は冬だろうがアイスを食べます🍨

理想としては毎日食べたいくらい大好きです💕

 

なので高校生の頃はほんとに毎日食べてました!笑

いまは太るのを気にして毎日食べたりしないんですけど

期間限定だったり、新発売のものは

食べたいので買っちゃいます(*´꒳`*)

 

今日はこないだ買ってきた

コンビニ限定のハーゲンダッツの抹茶オペラを食べました

f:id:Mikeke:20180206224433j:image

 

パッケージがおしゃれだったんですが

中身も濃厚なチョコの上に金箔が乗っていて

ちょっと豪華でした✨

 

まわりのチョコがとろっとしていて

美味しかったです🍫

 

ハーゲンダッツの新発売や期間限定のものは

見逃せません!

 

ごちそうさまでした😋