みけけの日常

料理、食べること大好きな20代女子の日常を綴ったブログです。

アイス♡

こんにちは 2月4日が過ぎて立春を迎えましたが まだまだ寒いですね❄️ 皆さん冬でもアイスって食べますか? 私は冬だろうがアイスを食べます 理想としては毎日食べたいくらい大好きです なので高校生の頃はほんとに毎日食べてました!笑 いまは太るのを気にし…

2月3日 節分の日

こんにちは 昨日、2月3日は節分の日でしたね 恵方巻き食べましたか? 豆まきしましたか? 私はどちらもやりました✨ イベントは気にするタイプなので(笑) 恵方巻きの食べ方にはルールがありますよね ①恵方を向いて食べる ②黙って食べる ③一気に食べる 今年…

睡眠不足改善

こんにちは 前回の続きです! ここ最近夜寝ても何回か起きてしまうってことで 職場のかたからもらったキリンサプリという ドリンクを試しに飲んでみました! これを飲んだから大丈夫という気持ちのおかげか一回も起きませんでした\( 'ω')/ ぐっすり眠れた…

睡眠不足

こんにちは ここ最近、夜寝てるとき なぜか何度か起きてしまうんです。 いままでは一度も起きずに 朝まで寝れていたのに。。。 職場の人に 最近疲れてる?目の下クマできてるよ と言われてしまいました クマはあまりできにくいかと思ってたんですけどね。 次…

宝くじ part2

こんにちは こないだ初めて買った宝くじの 当選結果を見にいってきました…… ぐすん(;_;) はずれでした。笑 残念です 気を取り直して、 せっかく来たのでその場ですぐわかる スクラッチくじをやりました 1枚200円で勝負です!笑 見てください!! 当たり…

食べ放題

こんばんは。 約50種類以上の料理が食べられる、本格イタリアンレストランの食べ放題へ行ってきました! パスタとかピザのメニュー数がすごい多いんです! あとなんといっても最大の魅力は 『時間無制限』ってところです!! ほんとに無制限なので朝から行っ…

宝くじ

こんにちは。 今日は人生で初めて宝くじを買いました! 電気屋さんに寄ったら宝くじ売り場があって ぺーたーが買ってみようっていうので 買っちゃいました(°▽°) ただ買ったはいいんですけど なんか思ってたものと違ったんです。 普通の宝くじじゃなくて スポ…

十二支にしたい生き物

お題「十二支に足したい生きもの」 こんにちは。 初めてお題スロットを使ってみました。 お題は「十二支に足したい生き物」 パッとすぐに思い浮かんだのはパンダです! 最近パンダが話題だからかな。 上野動物園のシャンシャンを見に行きたい方がいっぱいい…

仕事始め

こんばんは。 今日は仕事始めでした。 久しぶりに連休しちゃうと 行くのが嫌で嫌でたまらなかったです( ノД`) お正月はずっとぐーたらダラダラして 過ごしてましたので‥‥笑 もうすでにゴールデンウィークが待ち遠しいです(°▽°) アイスといったらハーゲンダッ…

Happy New Yeay

こんにちは。 明けましておめでとうございます。 2018年がやってまいりました 毎年カウントダウンのときは友達と過ごしたり神社に行ったりしてます。 今年のカウントダウンは寝て過ごしました。笑 でも大好きな人と年越しができたのでそれだけで幸せです。 …

初投稿

こんにちは。 はじめまして、みけけです。 最初なので簡単に自己紹介をします。 みけけ 平成8年生まれ A型 静岡住み 好きな食べ物 チーズ 嫌いな食べ物 お刺身 趣味 YouTubeを見ること、料理 彼氏 ぺーたー 日常の出来事、興味のあること、地元静岡のお店紹…